スマートフォン版はこちら

瀬尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「瀬尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0052
住所 兵庫県尼崎市七松町1-2-1 フェスタ立花北館3F
電話番号 06-6415-3387
診療科目 アレルギー科,神経内科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾クリニック のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

全国区名医は、頭キレキレのドクターでした。 さん / 2015/08/31
私は、最大手総合商社に勤務しています。私の耳鳴りですが、大学病院や日赤など、いろいろな病院でわからず、どこも悪くない、とか、頭がおかしいのでは、とかひどい適当なことばかり言われていました。大学病院でも原因不明で、知人のドクターに超有名な瀬尾先生を紹介して頂きました。週刊誌で全国1位の耳鼻の最高権威の先生です。瀬尾先生は、忙しすぎて、一見無愛想ですが、丁寧に私の病態を説明してくださり、ここまではできる、ここからは無理、と明確に医学的に説明してくださいました。医学的知識がすごく豊富、説明能力が高い、技術が丁寧で確か、一見怖そうですが、実は凄く親切でやさしいです。患者を治そう、という情熱に満ちあふれています。頭が特別に良いのでしょう。本当にキレキレのドクターで、知識が豊富で、丁寧で、本当に信頼できる、尊敬できるドクターです。最近、制服が、普通の白衣から、紫色のスクラブに変わり、自信にあふれた瀬尾先生は、ちょっと素敵なドクターです。スタッフの一部が、凄くえらそうにしている人がいて残念です。誰もクレーム言わないのかしら。瀬尾先生、本当にありがとうございました。私が今日あるのは、瀬尾先生のおかげです。>いくら感謝してもしきれません
全国区 メニエールの権威 さん / 2014/08/12
どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。 とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

瀬尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北中耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市西難波町6-10-1
西森なおのてクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町1-3-1
はせがわ小児科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-44-1 ウエスト高木1F
阪神医生協診療所 兵庫県尼崎市長洲本通1-16-17
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
山田皮フ科 兵庫県尼崎市立花町1-9-22-101
あいだクリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-22-12
町塚医院 兵庫県尼崎市東園田町4-108-2
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43


おすすめ病院の口コミ

  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
  • mamiさん
    まつい心療クリニック 口コミ
    心療内科・・・何か普通の病院と違うイメージを持たれている方も多いのではと思います。私も最初は非常に不安な気持ちで病院に向かいました。が、入った途端にそんな不安は払拭されました。
    白を基調とした待合室にはいつも素敵な花や植物が飾ってあり、優しいオルゴールなんかのBGMが流れています。来ている患者さんも本当に老若男女。ほんと普通の内科と変わらない雰囲気です。
    そして松井先生も非常に優しい。患者のペースに合った診察でゆっくり落ち着いて話を聞いてくださいますし、質問なども非常にし易く必ず丁寧なアドバイスをくださいます。
    治療の甲斐あって、私は今は通院していないのですが、困っている知り合いにはいつもまつい心療クリニックをお勧めしています。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ